実家に帰るのも悪くないほんとと改めて

今日は1日函館でぐーたらでした。

昼に起きて、バイト用のワイシャツ買って、ぶらぶらして、アウトレットSHOPでワッフルジャージ買って、遊んで、そんなかんじ。


「今日の晩ご飯何がいい?」
と昼過ぎに母さんに聞かれ、
「俺の好きなもの」
と答えました。
一人暮らしに慣れてきてると、こんな会話も楽しいですね(^-^)


して晩ご飯はと言うと、無難にお刺身がでてきました(笑)
サーモンが脂がのってておいしかったんですが、それ以上に、
「味噌汁おいしいなぁ。」
いつもならおかわりはご飯だけなのですが、お味噌汁までおかわりしました。
なんかいいなぁと自分で思っていた今日この頃でした。