はるばる行くぜ函館

ただいま帰省で新幹線→特急の乗り換え中です。

新幹線内ではスポーツ新聞広げて競馬検討&投票。
どんなだ(笑)

おかげであっという間に八戸着です。
(電波の悪さに幾度も悩まされましたが)

ちなみに。
第133回天皇賞(春)
◎ ⑦ディープインパクト
○ ②マッキーマックス
▲ ⑤トウカイトリック
△ ④ローゼンクロイツ

です。


後ろが牽制しあって大賞典のように残る可能性のあるトリック、逆にディープに勝とうと後ろが早くしかけた場合の一番手に先行できてステイヤー素質開花のマッキー。
菊花賞好走で長距離歓迎、ローゼンの巻き返しも。
アイポッパーは距離・コース適性抜群も、休養明けまだ復調途上か。
リンカーンはなんとなくあんま好きじゃない(信頼できない)からはずす(笑)
大穴なら安定感有、長距離歓迎のアドマイヤモナークですか?


馬券的には②④⑤⑦の3連複、一発ねらいで②⑤から⑦への馬単


さぁ長距離ナンバー1は誰の手に?!




距離だけだったら俺の勝ち笑(仙台→函館)