2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はるばる行くぜ函館

ただいま帰省で新幹線→特急の乗り換え中です。新幹線内ではスポーツ新聞広げて競馬検討&投票。 どんなだ(笑)おかげであっという間に八戸着です。 (電波の悪さに幾度も悩まされましたが)ちなみに。 第133回天皇賞(春) ◎ ⑦ディープインパクト ○ ②マッキーマッ…

最近気付いたレアコメ

・深夜1時過ぎに ・スーツを着て ・定禅寺の松屋でキャプテンがいるときに飯を食べる この条件を満たすと、 「ありがとうごさいました、お疲れ様です〜」 と言われます。 なんていうか、ゲームやってて隠しアイテムゲットしたような感じですか。 僕もいっぱ…

寝ぼけてシャワー浴びたらシャンプーもリンスも使った記憶がない・・

…のは気のせいでしょうか? こんにちは、先週は毎日バイト入ってて相当ガタが来た菖蒲です。 先週1週間だけを見ると、某over-税の方の収入を超えてしまっています。 もう逃げバテ(笑) そして今日もバイトいってきました〜。 今日はまあ適度な忙しさでよかっ…

疲れたなぁ

なんか今日はバイト終って(1時半)、なんとも言えない虚無感に襲われました。 その他のことも含め、色々と書き記したいのですが気が乗らないので… キーワードだけ(何 ・結果論者 ・自己的体感時間 ・防衛規制、自己愛 ・憧憬と、偽物の気持ち ・勇気と不安 …

バイトが…

来週大変なことになりそうです。月・ポリタン 火・NHK編集 水・よじらじ+野球収録(NHK) 木・ポリタン 金・ポリタン 土・NHK編集 数えたら、6日で7つ、計39時間労働、賃金は…ひみつ。 他に入る人がいないために入ったりしてるんでしょうがなく…

新勧も始まり☆

昨日新入生の応対することがあったんですがー、こうしてるとやっと『新勧』って感じしますね。 今日はすることがたくさんあったんで新勧活動手伝うことはできなかったんですが、4人?くらい来てくれたみたいで。 やっぱり自分達の部に興味もってくれたりす…

成分分析

やってみました。 萩藤菖蒲の54%は記憶で出来ています 萩藤菖蒲の27%は保存料で出来ています 萩藤菖蒲の8%は心の壁で出来ています 萩藤菖蒲の6%は成功の鍵で出来ています 萩藤菖蒲の5%は理論で出来ています だそうです。ちなみに本名だと 65%は勢いで出来て…

最近バイトばっかやてる気がするあやめです。 大分慣れてきました、夜のバイト。 基本女の子が接待する店なのでそういった意味では僕らに出番はなく、お客様とは話をしないんですが(年齢層や住む世界が違うからというのもある。会社帰りの部長さんとかね)、 …

引っ越しました

新居は気持ちが良い。 まだタイルカーペット敷くぐらいしかやってないですが。 それにしてもよくブレーカーおちる↓エアコン+電磁調理器でバツンです。 なんとかしてもらいます。 あーまだ生活する環境じゃねぇ〜 今からシャワーカーテンとか買いに行きます。