新勧も始まり☆

昨日新入生の応対することがあったんですがー、こうしてるとやっと『新勧』って感じしますね。
今日はすることがたくさんあったんで新勧活動手伝うことはできなかったんですが、4人?くらい来てくれたみたいで。
やっぱり自分達の部に興味もってくれたりするとうれしいですよね〜☆
昨日・今日と人も来て順調に見えますが、まぁ花見が近いことを考えると、多い!とまでは言えないと思うので、ぜひぜひ勧誘しましょう☆他の部にとられる前に…笑


あと、昨日僕は自分が応対をした人の名前をメモり、どんな感じの人だったか、入りそうかどうかを書く紙を密かに作りました。
もちろん自分用!(新入生には見せられないでしょ。後で見られても困る。。)
こうするとシート見ただけでは思い出せなくても、これを見れば思い出せたり、今後の対応とかに少しは便利かと。
でもまぁ、何より楽しみになるというのが一番の動機ですかwこいつは来そう、この人は手応えがあやしかったからないな…とか。
みなさんも密かにやってみてはどうですか?