成分分析

やってみました。


萩藤菖蒲の54%は記憶で出来ています
萩藤菖蒲の27%は保存料で出来ています
萩藤菖蒲の8%は心の壁で出来ています
萩藤菖蒲の6%は成功の鍵で出来ています
萩藤菖蒲の5%は理論で出来ています


だそうです。

ちなみに本名だと


65%は勢いで出来ています
27%は媚びで出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています
2%は理論で出来ています


あと、苗字と名前の間にスペースを入れると、


87%はやらしさで出来ています
7%はお菓子で出来ています
4%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


でましたよ、87%のやらしさだって…
どうですか?あってると思いますか?笑


ちなみにすべてに「成功の鍵」が。
がんばれば成功する可能性は秘めてるってことね。

さらにちなみにブログタイトルは


めーぜんすとりーとの65%は食塩で出来ています
めーぜんすとりーとの24%はカテキンで出来ています
めーぜんすとりーとの6%はミスリルで出来ています
めーぜんすとりーとの3%は理論で出来ています
めーぜんすとりーとの2%は成功の鍵で出来ています


ここにも成功の鍵。


どこかに合う鍵穴あるかな。