2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日引っ越しだっていうのに… 今日はバイトが2つ。。 昨日急遽頼まれたよじらじに行き、これからコスモポリタンってゆー飲み屋でバイトです。 荷物まとまんないよー ってか段ボール多すぎだよー …プライズのせいか( -_-)

新たなバイト

友達に紹介してもらった飲み屋(?)で一昨日面接行きました。 即人手がほしいということで今日から行くことになります。 この店がやたらと高級。。 明らかな場違い感を感じます。 緊張するけど社会勉強ってことでやってみっか…

ばいとの話

昨晩、バイト先の先輩がやめるってことなので送別会がありました。 この時期はいなくなったりする人が多くてほんと淋しくなりますね。。 俺はいまんとこバイト先ではいちばん年下の学年になるので、今のメンバーは常に送る側になっちゃうんですよね。 とはい…

そんでもってタイトル

「めーぜんすとりーと」の名前はどうすっか。 かしわぎ? いや、愛着あっからこのまんまか? かえるのややこしいしねぇ〜。

そして私の卒業事

僕はこの3月で明善寮卒業です。 新居は柏木1丁目、近くの方よろしくおねがいしますね。 新居パーティとかはありがたいんですが、酒くさくはしないでください。 せっかく寮出たのに(笑)荷造りめんどー

今日は卒業式

卒業を迎えた先輩方、おめでとうございます!! 就職する方にも院に進む方にも、明るい未来が拓けていきますよう願っております。今年卒業する4年生の方とは交流する機会が決して多くはなかったと思います。 追いコンあたりからでしょうか?「あぁ、もっと…

止まっていた刻が動きだした

はい、1か月ぶりの更新ですこんにちは。 まぁいろいろあり更新さぼってました、すみませんm(__)m ネット使えないとやっぱなぁ… これは携帯からなんですが、携帯からの更新はあまり好きではない( -_-) (でも顔文字はつかいやすい)