今日は卒業式

卒業を迎えた先輩方、おめでとうございます!!
就職する方にも院に進む方にも、明るい未来が拓けていきますよう願っております。

今年卒業する4年生の方とは交流する機会が決して多くはなかったと思います。
追いコンあたりからでしょうか?「あぁ、もっと話をしておけばよかったな」と思ったのは。
そんな思いもあり、卒業間際に付き合ってくださった先輩方には特に、お世話になりました☆
できるならこれからもよろしくどうぞm(__)m


あと今日思ったんですが、こういう日に写真を撮ったりするのを誘いたくなる先輩・後輩ってのはいいですね。
僕は言われてとてもうれしかったし、自分の卒業のときにもそうでありたいとつくづく思いました。


学部はその中だけでは先輩後輩のつながりはあまりありません。あるのは部、サークル内です。
だからこそこの貴重な繋がりを大事にすべきだなぁと改めて思ったりしましたー。