2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2221

昨日さんくのセット麻雀で親の3倍萬。 リーチヅモメンチンピンフ一通。焼け石に水だったわけですが。 そんなこんなで遅くに寝て、 今日午前中にしっかり起きようと思ってたら、 気付いたら1時・・・ しゃあないよね、朝寝たらさ。 んで今日は待ちに待った…

ほっとひといき

寝坊して昼に登校したら雨にあたりました。 天罰か・・・↓ ところで、先日部室でたまたまDNA2を読んだので、その勢いで(?)中古で電影少女を買いました。 恥ずかしながら何度か泣きそうになったり(笑)ま、今日はそれ買ってすぐバイト行って(今日はいつ…

そして23日

今日は両親が来仙。 11時集合。なんとか起きる。 昼食まで時間をつぶさなきゃってことでゲーセン。 母さんが「のまねこ」のぬいぐるみがほしいんだって。 そう言われちゃ黙ってないですよ。 余裕で¥200でGET。 その他、香水やらなんやらたくさんとって…

こんな1日もいいな

さてさて、昨日書かなかったんで二日分。 眠いから簡単にかこ。まず22日。 夜にボランティア交流会がありました。 最初座った席、第一印象…雰囲気びみょー…。 女子は2人いたが二人で話してる。 一人はなんかむすっとした感じ。 あと一人が実行委員で普通…

ざわざわ・ざ・ざわざわ

始めて間もないのに2日間停滞↓うたた寝のつもりが朝に目が覚めるんだもん…というわけで今日更新(昼)。 昨日寮の麻雀でおもしろいことがありました。 オーラス。 俺(親):38500点 北 家 :39800点 その差1300点。2着の俺が親なのでアガっ…

また最近

上の話にも関わるのですが、また最近喉のほうの病気の再発(?)か。 喉の病気っていうと語弊があるのだろうけど。 「逆流性食道炎」 胃酸が食道に逆流してきて起こる食道の炎症。 ストレスが原因。 悪化すると胃潰瘍。 今年のアタマになってほとんど治ってた…

えりしおんぶりゅーて

今日は声録り1日目でしたー。 なんか最近調子が悪いので、あざ○くんに迷惑をかけてしまった気がする。 期待に添えていなければごめんなさい。 いや、あれじゃ添えてないか。 できる限りはがんばってますが。 もっと調子がイイ時に思い切ってやりたいぜぃ。 …

僕はNHKバイト(間違いなく正職員ではない)

今日は2限が休講なので3限から。 ちゃんと早起きするつもりだったのに、起きたら10時半。 昨日と同じように目覚ましかけたのに…?(7時半) 明確な動機がないと、脳と体はわかってて起きないんですね。 人間って不思議。あと、今日はバイトでNHK。 NHK−FM…

今日のまーじゃん

今日は部のあ○かとしゅ○とかみき○ださんとさんくで麻雀。 3半チャン終わって③④③着という体たらく。 4半チャン目、余裕でトップかと思いきや、○さかに南場3連続満貫ツモられてまくられ。 ありえず…。 やっぱ強いです。 あの感性の七ポンさえなければ…。や…

懐かしさ爆発

今朝の午前2時から友人ホウキ氏と昔のアニメの話で盛り上がっていました。 知ってます?「勇者エクスカイザー」「太陽の勇者ファイバード」「伝説の勇者ダ・ガーン」「勇者特急マイトガイン」。 俺らの頃の勇者シリーズだっ!大好きだった…。 今でも覚えて…

秋風

冷たい秋風とともに、散ってゆく枯葉。こんな俺でも感慨深さがあるけど、どうも言葉じゃ表せないこの感じ。 歯痒い、そして無力感を感じたり。 せっかく日本語は豊かなのになぁ。なんて思う3限の講義。

ということで

本日2度目。 また友人の部屋で書いてます。今日は1日まったくお金を使わなかった。 できればこんな風に生活したいなぁ。あと2か月くらい(無理) 炊き込みご飯を予約で炊いていくと、帰ってきたときになんか嬉しい(笑)さて、今日学校でなんとなく思ったこと…

携帯からも投稿できるんだもんね。

今日は4・5限のみ。 でも今朝は6時半頃に地震で起きました。 震度3だって。 明善の4階は十分揺れます。地震で起きたのは生涯初めてだ(>_ 昨日寝たのが3時半だから、レム睡眠の時間とかち合ったのかな(笑) 今回は勝山やテキーラの被害はありませんでし…

こんにちは

やってみました、コレ。 ここではまぁ主に寮でのこととか書いていこうかな。 最近麻雀勝てません。というより勝つ気がありません。 勝負はやっぱり気持ちが大事なようです。 そして、競馬ですった金のため、少々倹約しようかと。 生活改善の一歩にならないか…