そして23日

今日は両親が来仙。
11時集合。なんとか起きる。
昼食まで時間をつぶさなきゃってことでゲーセン。
母さんが「のまねこ」のぬいぐるみがほしいんだって。
そう言われちゃ黙ってないですよ。
余裕で¥200でGET。
その他、香水やらなんやらたくさんとってあげました。
んで、
ホテルの13階のレストランで高級な昼食(朝?)。
美味い。
次はベガルタ観戦つあー。
3−0であっさり(?)勝利。
んでもってコロナワールド
1回200円でダーツ3Rやって点数に応じて景品ってのがあった。
320以上でPSP
素人には無理だって。
まあでも軽く200前後を2回叩いて、ダーツの矢2セット当ててきました。
サウナよかったな。
そんで駅まで戻った後、家族カラオケ。
エクスカイザーやジャンパーソン、スラムダンク幽遊白書、おまけにママレードボーイ歌い。
なんやかんやでおもしろかった。
次あうのは正月の帰省だー。

と、
長くなったのでこの辺で。