こんな1日もいいな

さてさて、昨日書かなかったんで二日分。
眠いから簡単にかこ。

まず22日。
夜にボランティア交流会がありました。
最初座った席、第一印象…雰囲気びみょー…。
女子は2人いたが二人で話してる。
一人はなんかむすっとした感じ。
あと一人が実行委員で普通に話せそう。
むむー。
やや困。
でも普通に時間たつにつれ、話せるようになり。
実行委員の古河はめっちゃ絡んでおもしろかったし、
板橋さんとは流れで2次会いくし(あざ○君と3人で)、
女子2人も結構話せる娘だったし。
別に番号交換したりするほどではありませんでしたが(笑)
その気があったらもっとがんばりますよ、そりゃぁ。
何はともあれ、行ってよかったです☆
うちの部からもっと来ればよかったのに…。
他のMCの人も来ればよかったのに。
ねえ?
残念。
うんうん。


帰ったのは1時。
帰って風呂。そして麻雀(笑)

4時終身就寝。