2221

昨日さんくのセット麻雀で親の3倍萬。
リーチヅモメンチンピンフ一通。焼け石に水だったわけですが。
そんなこんなで遅くに寝て、
今日午前中にしっかり起きようと思ってたら、
気付いたら1時・・・
しゃあないよね、朝寝たらさ。
んで今日は待ちに待ったジャパンカップでした。
何だあのレース。
やばいって。
キモイって。
2分22秒1って・・・
アルカセットハーツクライもすごかった!!
連日いいレースがみられて嬉しいです、ほんと。
馬券も安いけど3連複とりました。
スーパー競馬の1着予想投票ってのも、アルカセットに投票してたんで当たりました。
なんか当たるといいな(無理)
あと、昨日mishに教えてもらった競馬予想大会も2レースあてたんで十分♪
今日は調子がよかった!
・・
うちの父さんも実は予想大会登録してたそうです(笑)
しかも俺と同じで今日から(笑笑)
血は争えませんね。(?)