ということで

本日2度目。
また友人の部屋で書いてます。

今日は1日まったくお金を使わなかった。
できればこんな風に生活したいなぁ。あと2か月くらい(無理)
炊き込みご飯を予約で炊いていくと、帰ってきたときになんか嬉しい(笑)

さて、今日学校でなんとなく思ったこと。
やっぱり俺は女子の友達少ないんじゃね?
周りはいつの間にかいろいろ女子とも話してるなぁと思った。
ま、それは自分が悪い。
内省した結果、
・趣味等の偏り
・一般的情報不足
・他人のプライベート情報を覚えることの苦手さ
がいけない。
ま、何事でも遅すぎるってことはないと考えようと思うようになってきましたから、最近。
それに、チャンスがあれば自分を出せるでしょう。
逃げのようだけど、焦らない。


NHK-FM、思ったより人集まらないから厳しいなぁ…↓