僕はNHKバイト(間違いなく正職員ではない)

今日は2限が休講なので3限から。
ちゃんと早起きするつもりだったのに、起きたら10時半。
昨日と同じように目覚ましかけたのに…?(7時半)
明確な動機がないと、脳と体はわかってて起きないんですね。
人間って不思議。

あと、今日はバイトでNHK
NHK−FMは、話が何も進んでないけど、怒られるのもある程度覚悟で山田さんのもとへ。
予想外にも至って普通。

山:間に合う?
笹:間に合わせます。
山:じゃあがんばってくださーい。

うん、最後の仕事がんばろう。

ニュースでは、インフルエンザの薬の副作用で幻覚見て、窓から飛び降りたり道路に飛び出したりということがあったとか。
病気の娘の様子を見に行ったら、窓から飛び降りるトコだったとか…、ほんとコワイ。

あと、村井新知事の中の一言。
「〜、胸が熱くなりましたですね。」
丁寧に言おうと思ってこうなったんだろうな。
聞いてて違和感覚える人はあんましいないのかなぁ。
日本語ってむつかしいよね。

明日からキャスト。
大変だけどがんばるぞー。