懐かしさ爆発

今朝の午前2時から友人ホウキ氏と昔のアニメの話で盛り上がっていました。
知ってます?「勇者エクスカイザー」「太陽の勇者ファイバード」「伝説の勇者ダ・ガーン」「勇者特急マイトガイン」。
俺らの頃の勇者シリーズだっ!大好きだった…。
今でも覚えてます。
エクスカイザーの幻の必殺技「真空桜吹雪」。
ファイバードの「ド・ド・ド〜ラジャン ド〜ラドラ♪」のドラジャンヌードルにやられる勇者(笑)
なつかしすぎっ!思わずテーマソングに盛り上がる。

あと、日曜朝8時シリーズ。
特警ウインスペクター」「特急指令ソルブレイン」「特捜エクシードラフト」「特捜ロボジャンパーソン」「ブルースワット」「重甲ビーファイター」「ビーファイターカブト
な、なんと7年分?!
好きだなぁ俺ら。
みんな見てたんじゃないかな、この世代は。
そして「ビーロボカブタック」でがっかりしてそこから遠ざかったと言うのが2人の共通意見。
やべっ、それにしてもウケる。

今、北斗の拳とかその辺に手を出してます(笑)

今日も寝られねえ(午前2時半)