クリスマスイブイブ 

よし!イブイブに宣言どおり再開!

ブログ的にテンション上がることもあったのでがんばろうかな〜♪


さて、今日は1日中NHK天皇誕生日を祝っていました。
朝10時半から夜7時半まで。しかも今日はいつも以上にひま。
もう一回言います。ひま。
今日はちょっとテンションあがらない部分もあり、すっごい寂しい感じでした。。
ま、ひまっていうことは主だった事件がなかったってわけで。平和なのはいいことですよね〜。
印象に残ったことは…、夕方のニュース、小牛田町の閉町式のニュースでアナウンサーさんが、
小牛田町という名前がなくなってしまうのは感慨無量ですが・・・」を、
小牛田町という名前がなくなってしまうのは感無量ですが・・・」
と間違えてしまいました。
スルーしてたら大問題ですよ?これ。
そんなこんなであっさり終わってしまった一日でした。


さぁ!明日はクリスマスイブです☆みなさんはどうすごすんでしょうか?
幸せに過ごしますか?
僕は明日も、「なまじ包容力のある彼女(Namaji Houyouryokunoaru Kanojyo)」と一日中過ごします。いいでしょーー。
これでNHK4連荘だぜぃ(そのうち1日は無意味に訪問)。
職場が好きになれるっていうのは幸せなことだなあと最近しみじみと感じています。
こんないい人が周りにたくさんいる職場にいられるのは嬉しい限りです。25日もちょっくら顔出そうかなぁ〜笑
・・・暇人ね。