お久しぶりです

約2週間ぶりの更新です。
地元にいるうちでも更新はできたはずなんですが…。
携帯からだとやっぱり意欲半減です、俺の場合。
というわけで今年も続けていきますので、ココを見てくださっているみなさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、2週間分書くのは厄介なので、成人式の話だけ。
ワケあって*11人で会場向かいました。
みんな誰かの車でまとまって来ていたみたいですねー。最初ひとりぼっちでどうしようかと思いました(笑)
でもすぐに友達が見つかり一安心。でも高校の友達。
式自体はたいしたものじゃなかったですね、やっぱり。
んで、会の後に中学校ごとに並んだりなんだりするって話を聞いてたんで楽しみにしてたんですよー。
・・・でも、終わった後には何もなく。ぶらりぶらりしている中で何人かとあったりする程度。それはそれで楽しかったんですけどね☆
結局会の後は見知ったメンバーでいつものように遊びに行くだけ。
成人式の後なのにびみょー。
なんか不完全燃焼的成人の日でした。


そういえば、それとは別に7日に中学校のときの3年のクラスの同窓会をしたんですよ〜。
14人集まって(来た男子6人のうち、1人を除いていつも遊んでるメンバー・・・)、割と楽しかったです。
ぶっちゃけ女子が最初誰が誰だかわかりませんでした(笑)
変わるもんですね、女の子は。(男子は割とそのまんま。)
一番びっくりしたのは、一児の母がいたこと
まだ籍は入れてないらしいんですけどね。
本人が、
「実は(子供をつくるのが)狙ってたんだけどねー。女は怖いから気をつけたほうがいいよ」
って言っていたのが印象的でした(笑)
これだけ聞くとこの人が悪い女みたいですが、そうではないですよー。
なにはともあれ、みなさんきをつけましょう〜(@▽@)。

*1:中山さんと京都さんが6日の代わりに9日に開催されていたのです