芸能人占い

mishさんのトコからとんでやってみました→http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html


萩藤さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。


萩藤さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率50%

萩藤さんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もし名無しさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


萩藤さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 40位

・結婚したいタレント 28位

・抱かれたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 20位

・甘えてみたいタレント 10位


ですって。
うん、なかなか満足。堂本クンですかー。
キンキの歌のレパートリー増やそうかな〜。



ちなみに女性編では内山理奈タイプ(笑)