今日はドラマ打ち上げ

とはいえ、日にちが経ったせいかドラマ打ち上げって言うか普通の飲み会?
それはそれで楽しかったので良かったです☆
飲み放題ではドリンクがすぐ出てくるのは非常に好感が持てます。
しかし、会の最中にも言われていましたが、打ち上げに女の子が一人もいないっていうのが唯一の、そして最大の落ち度だったのではないでしょうか(笑)
なんてねー。


二次会では男しかいないってこともあってゲーセン行ってだらだら。
俺は満足。
格闘ゲームやったりダーツやったり、2件目ではUFOキャッチャーでぷっちょやら何やらたくさん獲ってみたり。
出禁にはなりません。
僕みたいなバカもいるからゲーセンは成り立つのです(> <)b"
そんな中で一番気になったGET景品は、
チップとデールのバレンタインチョコレートキット」
思わず獲ったはいいものの、どうしろと?
1か月後にハート型のチョコを自分で作って自分にプレゼントですか?
あまりに痛すぎるのでそれはないー。


1か月後は楽しみにしていたいものです。