今日の3限はテストでした!


あまり十分には勉強してなかったんですが、まぁ講義は聞いてたんでなんとかなりそうな課目。
開始10分前に教室に行ってみると・・・


その瞬間、ある違和・・・!!


・・・あれ?人が少ないぞ??
う〜ん、テスト10分前なのに、いるはずの友達もいないし。
ま、まさかっ!
僕は掲示板へ走った。
すると、
「突然急用ができ、本日25日の試験を中止とさせていただきます」
ああ・・・そうですか。
しかも、延期じゃなくてほんとに中止になったわけですね。
今日はこの1コマだけのために来た&テストでポイント上げようと思った
の理由で、複雑な気分。
ま、先生の都合だったんですからね、悪いことはないでしょう。
徐々に2年の講義がおわっていきます・・・。


早いね。