きょうのまーじゃん

さんくでセット麻雀しました。
面子はみしゅ、YukiAさん、ワツズ様です。
TBAで打つととにかくトータル2着を引きまくるステイゴールドみたいな僕。
今日も2着になる予感が満々です。
馬単2着流ししたいくらいです。


そしてはじまったゲーム。


東2局親。
4面チャンはるもなぜかリーチをし忘れる。
をお!次順リーチするから、でるなよでるなよ〜!と思っていると…


他家からは出ないも一発ツモ。


「た、タンピンツモイーペーコー、2600おーる…」
あがったはいいものの、勢いがありません。こんなのでは勝てるはずがない。
当然まくられてその半荘ワツズ様の2着。


おっと雲行きがあやしいぜ。


2半荘目はなんとかトップをとるも、3半荘目オーラス、29000点持ちのトップ目。

えーいリーチじゃあ!!!


数順後、みしゅに7700の振込み。
あれ、トップ→ラスですか??
むむむむむ・・・・・・


トータルトップのワツズ様とは47ポイント差。
そして迎えた4半荘目。
このままでは終われん!!というわけで久々に底力。
「ロン!ピンフ三色ドラ1 7700!!」
ぴったり2ポイントまくりましたw

ステイゴールドがやっとドバイ勝ったみたいな感じですほんと。


それにしても今日の麻雀、特に最後はここ数ヶ月の中で会心だった気がします。
気持ちが良かった!!!
こんな麻雀を目指してこれからも精進したいと思います。