FFⅣ

そんで見た後ぶらぶら行動し、夜はスーファミやりました。
ファイナルファンタジーⅣ!
RPGあんまやらない俺が初めてやったロープレ。

やったことある人多くないですか〜??
スーファミFF第一段のこの作品。
ストーリー・音楽など、結構いいんじゃないかと。
自己犠牲が多いのねー。
まともに話追っていくと悲しすぎるってば。


というわけでこれを、夜8時すぎからさっき3時すぎまで、
7時間ぶっちぎりでやってました。
でもまだ地下に行く直前。
わかる人にはわかる言い方をすると、ダークエルフ倒して土のクリスタルとった後、それと引き替えにローザを取り戻すために塔を昇っていって風のバルバリシアと初めて戦うトコですね。
メーガス3姉妹(だったかな?)の直前でセーブ。
コアですみません。




実はぶっ続けで徹夜してクリアしてやろうかとも思ったんですが、、
さすがに無理…↓↓↓
まだ半分くらいなのにふらふらになっちゃいました。

無念。



まずは寝て、続きがんばるぞぅ。