クラシックな音色に誘われて

Sasayan2005-12-17

ちゃんと朝7時半に起きて、クラギの司会してきました!
開演は夕方なのですが、打ち合わせ、リハのために朝から出勤。
…まぁあんまりやることはなかったわけですが。


演奏会自体は良かったです。
さすがにクラシックギターの音色的に眠気を誘われましたが、自分の仕事の面ではこなせたかと。
最後ちょっと動揺した部分はありましたが(笑)
そして、「声エロいって言ってましたよ」的なことをここでも聞きました。
もうこれは褒め言葉以外の何物でもなく受け取っておきます。慣れってこわいですね。


それにしても、みんなで一つのものを作り上げるっていいなぁと思いました。
みんなががんばっているんですよ。羨ましくなります。
「部員全員で」っていうのが大事なところですね。
仲の良し悪しややる気の有無やとは別の何かを感じた気がしました。


…報酬は別に気にしてなかったのでそのまま帰るところだったのですが、帰るぎりぎりになって、頂きました。意外と奮発していてちょっと悪い気がしました(;- -)


またやりたいなぁ。ってかたくさんやりたいなぁ。いろんな司会依頼の話、「女子でお願いします」って条件言わないでくれないかなぁ。もー(>3<)