というわけで

今日は4、5限をちゃんと出た後、ぶらぶらしてきました。
まずはダイソーいきました。
アーケード内のダイソーって形態が変わっちゃってたんですね。ちょいビックリ。
その後、AER。AERかよって突っ込みはナシで。
先日一目惚れしたクリスマスカード買いました☆
誰に送るかって?
候補は3通りくらいあるのですが…、たぶん4つ目の選択肢「自分で楽しむ」になると思われます(笑)
こういうのを持つとね、色々想像(妄想!?)しちゃうわけですよ。楽しいですねぇ〜☆買う前に見せのカードの前でずっと立ち尽くして考えてましたから(;^ー^)
あと、ロフト行って枕を購入。わけアリで今枕がなかったんです。
低反発のマクラ。の中で一番安いやつ買いました。
安眠できるかな。
今日は寝るのが楽しみです。いい夢みたいなぁ〜♪