イブ☆

さぁ、今日はクリスマスイブでした!
もうはりきってバイト三昧でしたよ〜(^▽^;)

クリスマスってNHK暇ですね。仕事すくない・・・
昼頃周りを見て気付いたこと。学生俺一人!?
いや、もういいですよ、それは。ほんとNHKの編集機とデートですよーだ。
ひまなんでメールもできます。途中きたとあるメールに心を動かされたり、とあるメールには愛想をつかしたり(!?)。
そんなこんなでがんばって耐えて夜7時半にバイト終了。
精一杯のことはしたよねv


さ、自由だ!!


さて、私は何をしたでしょう?


まず、ロフトへ。一通りウィンドウして何も買わず出る。カップル多い。
次、ダイエー。3分で出る。
次、タイトージャイアンのぬいぐるみを¥100でGET。虚しい。
その次、アーケード内うろうろ。カップルしかいない。あるいは家族連れ。
さらに次、シルク。人多すぎ。無駄にカップル多すぎ。一つくらい彼女にプレゼントしてあげなよ、彼氏。と思ってばかり。店は大儲け。
そのままセガ。5分で出る。


さあ、やっと来たぜ、本日のメーンイベント。
一人定禅寺ページェントツアー2005
ほんとにやりました、イブに定禅寺を歩いてぐるっと一周。

ある意味これは俺の昇華活動です。
そしてそれと同時になにかに心を動かされたかった。


・・・しかし、何も思わなかった。
悲しくない。寂しくない。虚しくない。
キレイだと思わない。幻想的だと思わない。嬉しくない。
なんだろ?これ。


ってか、こんなに歩いてたのになんで知り合いに一人も会わないの??
俺はそれを期待していたんだっ!!
俺の周りには相手がいる人が少ないからか??笑
そんなぁ、淋しすぎるぜぃ。。


あとは帰りにSEIYUでクリスマス的食べ物買って、帰って一人で食べました。終わり。


眠いからこんなテキトーな文章でごめんなさい。
まだかきたいんだけどオヤスミ…ZZ