・・・で、今日26日。

12時に寝たのに今日起きたのは昼の12時・・・。どんまーい。
それからいくらかぐだぐだした後に寮へ帰る。
寮に帰った後は何事もなく平穏な日でした。


そして夜、風呂に入りながら考えました。
やっと出てきましたよ、今日のタイトル、「幸せについて本気出して考えてみた」。
いや、ぶっちゃけ正確にはなんか「思いついて」考えたので、「本気出して」って言えばウソになるんです。でもこっちの方がいいでしょ。ポルノグラフィティ好きだしw


改めて思ったんです。
自分の周りにはいい人がたくさんいるなぁって。
真面目に話ができて俺のことも考えてくれる友人、色々気を遣ってくれたり「幸せになってほしい」って言ってくれる後輩、クリスマスカードのメール送ったら更に豪華なので送り返してくれた高校の友達、冬休みに遊ぼうって誘ってくれた高校の先輩、いっつも部屋いって迷惑かけてるけど楽しくやれてる寮の友人、海外にいても連絡とれて話にも付き合ってくれる友達、クリスマスカードに喜んでくれたバイト先の人…etc
個人であげても、一部でこんな感じです。あと、
いつも一緒にバカやれてる寮、なんだかんだで(自分的には)うまくやれてる部、無意味にでも行きたくなったりする職場…etc
環境的にも恵まれてるんですよね。
それなのにちょっとしたことで嫌だって思うのは贅沢ですよね?
自分が普段思っている以上に、自分は幸せなんだなあと思いました。


幸せについて本気出して考えてみたら
意外になくはないんだと気が付いた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて
拾って集めてみよう



この場を借りて皆さんに感謝の気持ちを述べさせていただきます。
「ありがとうございます。そしてこれからもよろしくどうぞ。」