5限

先週テストだった5限、今日はその解答でした。
その講義が始まると同時に先生の一言、
「お話がある人が十数人いますので、今日の講義終わったらその人たちに来てもらいます。その内容はいろいろですが」みたいな。
ざわざわ・・・


こ、これはこのままでは単位が危ない人の呼び出しかっ!?


ざわざわ・・・
ぶっちゃけほとんど勉強しないで行ったテスト、半分くらいしかできていないと思われたのでヤヴァいと思いました…
講義が終わったとき、先生がホワイトボードに呼び出しの人の学籍番号を書いていきました。
僕の学籍番号はA4PB1037



A4PB1014、


A4PB1030、


A4PB1064、…


なかった!!
逆合格発表みたいな感じでした。あったらダメだなんて・・・
とりあえず一安心。
呼び出された人にはテスト問題をもう一度やって提出する課題が出たようでした。
ある意味おもしろい時間でした。