やっぱり。

ぼん

今日は行かないと決めていたはずのゲーセンでボンちゃんを獲ってきました。
結構おっきいんですが、¥100です(笑)
ちなみに、ボンちゃんってのはちびギャラのキャラです。
まぁ作者でもあるんですが。
このちびギャラ、可愛いキャラに心にしみるメッセージがついてるすばらしいものです☆
このぬいぐるみの場合、


「どんなに足が遅くても 走った分は進みます」


そして僕が好きなのは、

「大好きなもの見つけた
 あの娘が大好きなもの見つけた♪」


「ふりかえるのは後回し
  見てても過去は輝かないし
   進まなくっちゃ誇れない♪」

の2つです(^-^)
ちなみに僕は本も一冊持ってます(笑)
見てみるとなかなか良いですよ♪