今日は午後からぶらりとお出かけしてきました。
特に目的の物があるわけではなく、ウィンドウですね。


大抵僕はこういう時まずロフト行くんで、今日も行ってまいりました。


そしたらすぐ目に飛び込んできたのが

「バレンタインデー」の文字。

そういやもう明後日か〜と実感なく思いつつエスカレーターを昇ると
2階にもバレンタイン。
3階にもバレンタイン。



でも僕はこういう妙に虚しい状況下が嫌いではありません。


俺にはただの平日だなーと思いつつ、
みんな楽しく過ごしてくださいとおもいつつ、
あ、一人暮らしの部屋にはこんなのあればおしゃれだなーと思いつつ。


周囲の幸せなオーラを分けてもらいました。


その後は駅行ってなぜかエスパルに入る。
一人でぶらぶらするには明らかに場違いだよねぇ?


そしてそのまま駅裏のBiViとヨドバシをぶらり旅。


なんかライブ?グッズ販売?かなんかの行列が駅裏でできてました。


次はイービーンズ。


3階の服屋さんで最終処分やってて安くて、買うか買わないかの葛藤。
¥3900か・・・、¥2900か・・・、パスするか・・・!!


悩んだ結果、衝動買いは良くない!!という結論に。


がっ・・・!!その刹那・・・!(←この表現、わかる人にしかわかんねぇよなぁ。)


Rising Wave(香水)の特別パッケージ、ライター付きが¥2480!
うああああぁぁぁ・・・・・・(ぐにゃ)

服選ぶときより迷ってました。レジ前で。


別にライター欲しいわけでもなんでもないんですが、あのパッケージと元から気に入っていた香水であるのとで欲しくて。


迷った挙句、購入。


結局衝動買いしてんじゃねーか!!


意志が弱くてすいません。。


そんでイービーンズ出て終わりかと思いきや、AERへ。俺も好きね。


AERは3階のユニクロと逆側にあるお店が大好きです。名前忘れたけど・・・。
ここで惹かれたのは「さくらのお香セット」ですねー。
香りを楽しむのもそうですが、ビジュアル的(?)に好きv
あとちっちゃい置物とか。
鏡も欲しかったな〜。
一人暮らしの部屋は計画性を持ってすこしくらいおしゃれにしたいなぁという希望を胸に、
ここでは買い物を自重。がんばった。


・・・そして帰宅。
途中ふらっと寄った店やなんやは割愛しましたが、久々に色々回りましたね。
明日もぶらりしようかなー。
北方面へor東方面へ、チャリで行こうかなっ。