今日の戦利品

かわいい景品たち♪

今日は大変でした。
散髪の前後にHOSENとシルク行ったんですが、今日はいつもより調子良い。
今日のゲーセンの戦利品と投資額を紹介します。


1.ワイヤレスシアターサウンド(¥100×2=¥200)
2.ワイヤレススピーカー(¥100)
3.コンパクトヒーター(¥200×2=¥400)
4.ひだまりの民ほんわかライト(¥100)
5.アカギ ジッポ5個(¥100×7=¥700)


全9品、¥1500です。
惹かれるアイテムがたくさん安く手に入りました(笑)


3を獲ったときに景品が引っかかって店員さんの手を煩わせ、その30秒後に違う場所で2の景品が引っかかって、たまたま歩いてきた同じ店員さんにとってもらいました・・・
その頃はもう手に持てないほどに。
出禁にはしないでください。

その後はがんばってチャリこいで帰りました(> <)


5の景品は好きそうな人に無料配布しました(笑)
みなさん雀荘とかで高い手あがったときにさりげなく使ってアピールしてほしいものです。
ざわざわ。